弘大の街をブラブラパンさん/歩く

 

おいしそうなお店やよだれ

 

 

 

 

 

 

カワイイ物を見て点

 

 

 

 

 

 

TWICEのお店を発見ビックリマーク

 

 

 

 

 

上水洞カフェ通りまで歩きましたパンさん/歩く

カフェ通りに来たらスイーツだよねラブラブ

で、覗いてみたらケーキがいっぱいありそうなBILLY ANGELに入ってみましたはーい

 

 

 

 

 

 

本当にケーキいっぱいある、テンション上がるうキャー

 

 

 

 

 

 

ドリンクもいろいろありますね目

 

 

 

 

 

 

奥に広いスペースがあります

 

 

 

 

 

 

寒さ対策で、スリッパにひざ掛けがちゃーんと用意されていますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

ニンジンケーキバナナココナッツケーキ

それにカフェラテです

どれも大きい目

 

 

 

 

 

 

特にカフェラテは超ビッグサイズビックリ

こんな大きいの見たことないです

 

 

 

 

 

 

肝心のケーキは点

 

 

おいしいsei

こちらも甘さ控えめ

ニンジンのケーキ、初めて食べました

ニンジンの味はしませんね

間にあるクリームおいしいsei

バナナココナッツケーキもおいしいsei

ココナッツがサクサクで、バナナ感あるある

 

でもね点

大きいケーキに大量のカフェラテ

最後の方はグッときてしまいました苦笑

 

 

 

 

トイレは隣の建物になりますトイレ

カギとペーパーを持って行って下さい

 

 

 

 

 

 

大きい分ケーキはちょっとお高め

でもカフェラテは安いかもねグー

 

imageimage

 

またまたおいしいケーキを発見ビックリマーク

たくさん種類があったので、他のも食べてみたいなsei