明洞から鍾路まではいつも歩いて移動します

今日もホテルまでお散歩ですパンさん/歩く

 

明洞ではよく見る猫カフェの猫猫

お疲れなんでしょうかハート

道路で横になっていましたうさ。

 

 

 

 

GW以来の鍾路は新しいお店にかわっている所もチラホラ

LOHB'Sだった角のお店がかわってる目

 

 

 

 

こちらも新しいお店ですね目

 

 

 

 

ここ、オッパッタッじゃなかったんだけど点

おまけに新しいお店はローマ字表示が目立ってるなぁ

 

 

 

 

路地を抜けると点

こんな所にbhcチキンなかったよね?

表に出ると、以前DASARANGチキンがあった所だ

すぐそばにbhcチキンあるけど、そこは無くなっちゃったのかな?

 

 

見に行ったら、そのお店も健在

すぐそばで張り合っているんですね点

 

で、今日の夜のおともはここbhcチキン

新作が出たって言うのでそれを食べたかったんですビックリマーク

 

その新作が스윗츄(スウィチュ)

サツマイモなどが入った秋の味覚のチキン

お店の人に聞いてみると、まだこのお店には無いってヘコむ

もう1軒のお店で聞いてみても無いってヘコむ

仕方ないのでこの前食べておいしかった치레카(チレカ)チキン

海雲台よりW1000高いんだよね点

 

 

 

 

そこそこ人は入っているようで点

 

 

 

 

新作でなくて残念だったけど、お待ちかねのチキンタイムビックリマーク

 

 

 

 

この치레카(チレカ)チキンおいしいんだよねウィンク

見た目ほどガーリッガーリックしてなくて、甘辛くておいしいのウィンク

 

 

パクパクイケちゃいますよブイ

 

あー、次回は新作食べてみたいなぁsei