弘大をフラフラパンさん/歩く

 

今まで何度も前を通り、二人とも気になっていたカフェ

よーく見ると、あれピンスじゃない???

気になってたし、おいしそうだから入ってみようはーい

 

 

 

collineです

入口周辺はお花がいっぱいバラ

 

 

 

お店の中に入ってもお花がいっぱいバラ

 

 

 

こちらがメニューですビックリマーク

 

 

 

オシャレで落ち着いた店内

気持ち良さそうなテラス席

2階もあるようですね

 

 

 

これが홍시빙수(柿ピンス)でーすビックリマーク

うわ、すごい量じゃない目

今までたくさんピンス食べてきたけど、こんなに大きいの多分初めて

ソフトクリームが別盛りでーす🍦

 

 

 

秋じゃないけど、大好きな柿が食べられてシアワセハート

おまけに柿の量もハンパないね

 

 

でもね、氷がちょっと甘くて…

大量なので、最後の方ちょっと飽きてしまいましたうさ。

 

 

 

とてもインパクトのあるピンス

甘いものが大好きな方、是非食べてみてくださいsei