何か食べようか…

ホテルから多文化通りパンさん/歩く

 

この辺りは安いお店がたくさん

すぐ目に付いたのがこのお店ビックリマーク

「육쌈냉면(ユッサム冷麺)」

おいしそうだし安いし入ってみようはーい

 

 

 

 

お店には「숯불고기 주는 냉면집」目

炭焼きのお肉が付いているんでしょうね

メニューを見るとまさにそんな感じ

この手のお店結構ありますよね…

 

 

 

うーんどれにしよう、悩んじゃう…

ダーリンは낙지돌솥밥+숯불고기

私は굴순두부찌개+숯불고기

 

 

 

 

半端な時間にもかかわらず、この後たくさんお客さんが来ました

 

 

 

セルフコーナー

お水とスープはセルフです

韓国人ではないと分かったアジュンマが、スープを持ってきてくれました

 

 

 

早速キムチとお肉がよだれ

 

 

 

낙지돌솥밥+숯불고기

真っ赤なタコだよだれ

 

 

 

굴순두부찌개+숯불고기

かわいい牡蠣よだれ

 

 

両方辛い辛い

特にスンドゥブの方はむせるくらい辛かったです

お肉が甘い味付けなので、良い箸休めになっちゃった

でもね、おいしかったよおいしい

 

こちらのお肉なかなか柔らかくおいしかったですおいしい

以前同じ様なお店に入ったのですが、そこのお肉はあまり柔らかくなくてね

 

他の人が食べていたカルグクス、とっても大きなマンドゥが入ってて魅力的だったな

他のメニューにも挑戦してみたくなりましたsei