Nagoya Hawaii Fes2019 | フラダンススクールPuananiAlohaのブログ

フラダンススクールPuananiAlohaのブログ

守山区、千種区、名東区、春日井市、北名古屋市のフラダンス教室PuananiAloha主宰、プアナニのブログ。レッスン、イベント、楽しいことを書いています。

Aloha🌺

全然告知もしていませんでしたが、今日は名古屋で一番大きいハワイアンイベントでした!


正面からではないですが💦

連日猛暑で心配でしたが、16時半とゆうことで、暑すぎず、見てくれた方もたくさんいて、楽しい時間を過ごせました❤️

まだ写真が集まり切っていませんので
取り急ぎ報告まで😊



前が、話題のウクレレプレイヤー
会場の盛り上がりを変えないプレッシャー
いっぱい練習した自分を信じて!


後から動画を見ましたが、笑顔もGOOD😄😄
笑顔、感謝、ワクワクがあふれるね❗️


スペースをいっぱい使って、のびのびと
3人でも、やっぱり、積み重ねてきた人生の幅は輝いています✨✨


自分達で決めた曲♬
笑顔いっぱいだったね!


懐かしいお顔も踊りながらたくさんお見かけしました、プアナニを離れた後も、気にかけてくださりありがとうござます😊

皆様の優しい気持ちメンバー一同受け止めています❤️

皆様の人生も豊かでありますように🙏

また来年も楽しめるよう、1年ワクワクします✨✨✨

Mahalo🌴🌴🌴