今年もMahalo | フラダンススクールPuananiAlohaのブログ

フラダンススクールPuananiAlohaのブログ

守山区、千種区、名東区、春日井市、北名古屋市のフラダンス教室PuananiAloha主宰、プアナニのブログ。レッスン、イベント、楽しいことを書いています。

今年も、後数時間で終わるね!
みんなにとってどんな年でしたか?

私にとっては、様々な意味で、とても学びの多い年でした✨

新しい1年も、皆さまにとって、大切な思い出の、素晴らしい1年であることを、祈ってます❣️

PuananiAlohaとしては
今年はHoikeという、大きな目標に向かって、日々取り組んだ1年でした✨



そこに向け、今年もたくさんのステージに立つことができ、みんなの笑顔をたくさん見ることができて、幸せで嬉しい時間を、持つことができました🎶🎶



たくさんステージがあると、
立てることが当たり前のように感じてしまいがちですが、
立てること、そこに向かって頑張ることができることは当たり前ではなく、感謝すべきことだと
改めて感じる1年でもありました✨✨



この1年、一緒にステージを楽しんでくれて
本当にありがとうございます😊

ステージに、呼んでくださり
ありがとうございます😊

ご家族の皆さま、仲間たちをステージに送り出してくださり
ありがとうございます😊

新しい1年も、みんなのキラキラした笑顔を見るために頑張ります👍

わくわくする目標に向かって、そこでキラキラ輝くために、日々が楽しくなるように
レッスンも頑張りましょうね!

本当にありがとうございました🌈🌈🌈

Mahalo🌴🌴🌴