フラレレ10th☆ | フラダンススクールPuananiAlohaのブログ

フラダンススクールPuananiAlohaのブログ

守山区、千種区、名東区、春日井市、北名古屋市のフラダンス教室PuananiAloha主宰、プアナニのブログ。レッスン、イベント、楽しいことを書いています。

Aloha🌺


今年は10周年記念のフラレレ〜〜🌈🌈

前日から、夜まで、当日も、暑い日差しの中、準備や、水撒きなど、みんなに気を配り
楽しませていただき、スタッフの皆様✨✨
本当にありがとうございました❣️❣️


私的に大ハプニングがありましたが、みんなの笑顔がいっぱいで救われました😅😅
ありがとう❤️



暑さに弱音を吐かない人!とゆう、求人に参加してくれてありがとう🐠🐠🐠
でも、楽しかったでしょ⁉️
また、1年体力保って、来年も一緒に行こうね❣️
参加希望のメンバーは、私までおしらせくださいね🤣🤣🤣



空真っ青🌞🌞🌞


演奏してくださったNoheaさん🌸🌸
ありがとうございました🌺🌺
みんなが気持ちよさそうに踊っている姿を見るのは、本当に幸せな時間です❤️


前回の、リベンジはできたのでしょうか…


なかなかイベントに出るチャンスが、なかった美容師ちゃんメンバー🐠🐠🐠
海から、ごはんから大変お世話になりました♡
ボーイズ達の声援も嬉しかった♡
ぜひ来年も来てね♡



解放的なステージのためでしょうか、本当に素敵な笑顔でした♡


司会の1人けいじろうさん♡
アロハよ〜〜🌺🌺

今年も私はウクレレ部隊も♫
仁王立ちは、今年も健在でした😅😅😅
うたも、まあまあ、出来た✨✨




今年はタープ持参で、快適な日陰🆗🆗
アウトドアはいっさいやらないわたくし。
唯一のアウトドアが、フラレレ🌴🌴




フラレレと、吉良以外、滅多に海にも行かないので貴重な夕日の写真🌇🌇

また来年も来られますように🙏🙏

Mahalo🌴🌴🌴🌴