お気に入りのスーパーマーケット | ネイルサロンM 営業中 LINE ID hawaiinailsalonm で、予約受け付けております。アラモアナから直ぐ!

ネイルサロンM 営業中 LINE ID hawaiinailsalonm で、予約受け付けております。アラモアナから直ぐ!

ハワイナプアネイルズ閉店しましたが新たにアラモアナショッピングセンター近くにネイルサロンMをオープンしました。完全予約制です。お気軽にメッセージくださいね
LINEhawaiinailsalonm
1-808-367-7729

おはようございます💕

先日、ワイパフのスーパーマーケットへ


空芯菜




モロヘイヤ

モロヘイヤは

フィリピン系のスーパーには
売っています。
soluyot って言うようです。

葉っぱを
茎から1枚いちまい、取る作業が、
面倒ですが、身体に良いので、
見ると買ってしまいます!

このスーパーマーケットで

他にもイカ揚げ🦑


鶏皮揚げ


は、、

必ず買っちゃいます💕




買いませんが、、、

お魚類も新鮮っぽい!!

どうして、買わないかって??



顔が付いてるお魚は、

触れません!笑笑


切り身なら、、大丈夫!笑










いつもありがとうございます😊