新入荷いたしました!! | ネイルサロンM 営業中 LINE ID hawaiinailsalonm で、予約受け付けております。アラモアナから直ぐ!

ネイルサロンM 営業中 LINE ID hawaiinailsalonm で、予約受け付けております。アラモアナから直ぐ!

ハワイナプアネイルズ閉店しましたが新たにアラモアナショッピングセンター近くにネイルサロンMをオープンしました。完全予約制です。お気軽にメッセージくださいね
LINEhawaiinailsalonm
1-808-367-7729

おはようございます😃


チャーム類

季節的に、、

桜🌸も!間に合いました!

桜の右側、、ゲッコー!笑

その右手は、、蜂! 

gから始まるブランドのモチーフ?!笑


右側下 クラウン金銀、クジラ🐳は、

ブラブラします。

邪魔ですが、、笑


かわいい😍です。

ゲッコー、ブラブラ以外は、

割と小ぶり、、


お試しくださいね〜


そして、、


カラージェルも、

届きました!🎉



真ん中2色は、、、

かなり、似ています!笑


くすみカラー


太正浪漫カラー?!です。



カラーも、お試しくださいね!




皆様いつも

本当にありがとうございます💕