嬉しいのですが、、、 | ネイルサロンM 営業中 LINE ID hawaiinailsalonm で、予約受け付けております。アラモアナから直ぐ!

ネイルサロンM 営業中 LINE ID hawaiinailsalonm で、予約受け付けております。アラモアナから直ぐ!

ハワイナプアネイルズ閉店しましたが新たにアラモアナショッピングセンター近くにネイルサロンMをオープンしました。完全予約制です。お気軽にメッセージくださいね
LINEhawaiinailsalonm
1-808-367-7729

おはようございます😃


嬉しすぎる!!


近所のタイムス スーパーマーケット!








ドンキーが 混雑していて

あまり行きたく無い、、、


行くと、余計な←お菓子ばかり🍭笑笑

もの 買っちゃう、、。



で、、


近所のタイムスに、、、行く。



が、、、


ここでも、、


余計な物ばかり、、、笑笑



買ってます!







いつもありがとうございます😊


あー、、😮‍💨
もうすぐ、、
今月も、終わります、、、