焼きそば | ネイルサロンM 営業中 LINE ID hawaiinailsalonm で、予約受け付けております。アラモアナから直ぐ!

ネイルサロンM 営業中 LINE ID hawaiinailsalonm で、予約受け付けております。アラモアナから直ぐ!

ハワイナプアネイルズ閉店しましたが新たにアラモアナショッピングセンター近くにネイルサロンMをオープンしました。完全予約制です。お気軽にメッセージくださいね
LINEhawaiinailsalonm
1-808-367-7729

おはようございます


先日

旦那がどこからか、、買ってきた

焼きそば!


たぶん、、

ナルトを🍥刻んで、、

パラパラかかってますが、、、



刻んだ努力は、

認めますが、、


そこには、

紅生姜が良かったです!笑笑

お味は、、


ソースとマヨネーズかけて 笑

いただきました!!






いつもありがとうございます😊