ワイキキ散歩 | ネイルサロンM 営業中 LINE ID hawaiinailsalonm で、予約受け付けております。アラモアナから直ぐ!

ネイルサロンM 営業中 LINE ID hawaiinailsalonm で、予約受け付けております。アラモアナから直ぐ!

ハワイナプアネイルズ閉店しましたが新たにアラモアナショッピングセンター近くにネイルサロンMをオープンしました。完全予約制です。お気軽にメッセージくださいね
LINEhawaiinailsalonm
1-808-367-7729

おはようございます


マロちゃんとワイキキ。

サンセット前でしたから、パーキングも

サクッと見つかり、、ましたが、、、


コインパーキングに

入れる、

小銭が無くて、、、笑笑



バッグの👜底を、

ゴソゴソして、、、

なんとか、

1時間分みつかって、、笑笑



マロちゃん

ワイキキ散歩 出来ました!!



消毒液、💩袋、ウエットティッシュ、

ペーパータオル、は、準備してあるのに。


小銭も、マロちゃんのお散歩バッグに

忘れずに、入れなきゃ!笑笑









いつもありがとうございました😊