お初のコスコ | ネイルサロンM 営業中 LINE ID hawaiinailsalonm で、予約受け付けております。アラモアナから直ぐ!

ネイルサロンM 営業中 LINE ID hawaiinailsalonm で、予約受け付けております。アラモアナから直ぐ!

ハワイナプアネイルズ閉店しましたが新たにアラモアナショッピングセンター近くにネイルサロンMをオープンしました。完全予約制です。お気軽にメッセージくださいね
LINEhawaiinailsalonm
1-808-367-7729

こんにちは!!

今年初コスコ!

井村屋のカステラ、、

味見したかったから、、買ってみました。




イカ天は、、


こんなにあっても、食べないかな?

と、思い、、買いませんでした。




特にセールの表示なかったのですが、、


安すぎる、、

ホノルルクッキー🍪


でもですね、、、

よーくみると、、👀

ペパーミント味。


私はチョコミントも、、苦手!

安くても、、買えませんでした!笑


なんか、、いつも、、
お菓子ばかり!笑笑






いつもありがとうございます😊