コスコのカレー | ネイルサロンM 営業中 LINE ID hawaiinailsalonm で、予約受け付けております。アラモアナから直ぐ!

ネイルサロンM 営業中 LINE ID hawaiinailsalonm で、予約受け付けております。アラモアナから直ぐ!

ハワイナプアネイルズ閉店しましたが新たにアラモアナショッピングセンター近くにネイルサロンMをオープンしました。完全予約制です。お気軽にメッセージくださいね
LINEhawaiinailsalonm
1-808-367-7729

おはようございます

先日、ブログにもアップ致しましたが、

コスコのレトルトカレー。


お味は、、、



リピ 決定🎉


たった、90秒!笑


コスパも

最高!と


思いました!



高校生☝️


オシャレさんです。





いつもありがとうございます。