隣のビルには、、 | ネイルサロンM 営業中 LINE ID hawaiinailsalonm で、予約受け付けております。アラモアナから直ぐ!

ネイルサロンM 営業中 LINE ID hawaiinailsalonm で、予約受け付けております。アラモアナから直ぐ!

ハワイナプアネイルズ閉店しましたが新たにアラモアナショッピングセンター近くにネイルサロンMをオープンしました。完全予約制です。お気軽にメッセージくださいね
LINEhawaiinailsalonm
1-808-367-7729

おはようございます😃

隣のビルの、

1階にもある、、

チャイニーズレストラン。

なんとも、懐かしい感じの、
マグカップに、、
餡子を薄めた、、笑
お茶。

ピリ辛には、ちょうど良い!!
ここの、麺も、、すき!

何種類かの麺から選べるのですが、、

なんて言う麺だったかな??笑

忘れました!







いつもありがとうございます😊