コーヒーゼリードリンク | ネイルサロンM 営業中 LINE ID hawaiinailsalonm で、予約受け付けております。アラモアナから直ぐ!

ネイルサロンM 営業中 LINE ID hawaiinailsalonm で、予約受け付けております。アラモアナから直ぐ!

ハワイナプアネイルズ閉店しましたが新たにアラモアナショッピングセンター近くにネイルサロンMをオープンしました。完全予約制です。お気軽にメッセージくださいね
LINEhawaiinailsalonm
1-808-367-7729

おはようございます😃

お持ち込み画像を
参考に仕上げました!!


いつもありがとうございます♪





先日、、

大好きな
ドンキーに行ったら


こんなものを、、発見!!

新しく出来た
ジュースコーナー冷蔵庫に!!

ダイドーで、、しかも
、コーヒーゼリー入り!!



若干甘いです。

カフェオレ風、、で、
するりと、、ゼリー!!


たしか、、$1.99でした!



最近、、、
スタバ、、行ってないかも!笑






来月のマンスリー、、、

絶賛考え中です💕