ハワイの日曜日の朝は、、、 | ネイルサロンM 営業中 LINE ID hawaiinailsalonm で、予約受け付けております。アラモアナから直ぐ!

ネイルサロンM 営業中 LINE ID hawaiinailsalonm で、予約受け付けております。アラモアナから直ぐ!

ハワイナプアネイルズ閉店しましたが新たにアラモアナショッピングセンター近くにネイルサロンMをオープンしました。完全予約制です。お気軽にメッセージくださいね
LINEhawaiinailsalonm
1-808-367-7729

おはようございます。

今日って、
父の日です、、

先週かと、思っていました!笑


と、言う事で、、←YouTube風に、、


日曜日の朝は、、


エッグマックマフィン!笑



ちょー、、、

久しぶりでしたが、、、


安定のおいしさ!!


でも、、
本当は、、
大好きなコアパンケーキハウス🥞で、
エッグベネディクトをテイクアウト
しようと電話したら、、

個人的にハワイで1番美味しいです!😘



1時間半待ち!😭

チッ!笑  また、リベンジしまーす







こちらのお客様、、、、

ずーっと同じラメを
使ってのデザインでしたが、、、


ついに、、

卒業され!笑


ラインストーンを、、
つけてみたくなりました!!


かわゆいですからねー!!




いつもありがとうございます!