大好物な、、 | ネイルサロンM 営業中 LINE ID hawaiinailsalonm で、予約受け付けております。アラモアナから直ぐ!

ネイルサロンM 営業中 LINE ID hawaiinailsalonm で、予約受け付けております。アラモアナから直ぐ!

ハワイナプアネイルズ閉店しましたが新たにアラモアナショッピングセンター近くにネイルサロンMをオープンしました。完全予約制です。お気軽にメッセージくださいね
LINEhawaiinailsalonm
1-808-367-7729

おはようございます♪

土曜日のホノルルは、、

土砂降りの雨、、、

でも、青空も
見えて来てますから、、、

日中は、、
晴れますかな?


風が、、
今日も、冷たいです、、、🧊


今月も、、

大好評な、、
マンスリーデザインでした!



皆様の
サポートに、、


大感謝です。







来月のマンスリーデザイン、



うふふっ、、



できたのです!!笑




やればできる!!笑



やらないから、、、

できないの!笑


こーんな、

美味しいもの、、
いただきました!!


大好物なんです!

パワーと、、


カロリー笑
チャージしましたよ!




ゆっくりと、、

いただきました♪

ごちそう様でした〜