新しいお店 | ネイルサロンM 営業中 LINE ID hawaiinailsalonm で、予約受け付けております。アラモアナから直ぐ!

ネイルサロンM 営業中 LINE ID hawaiinailsalonm で、予約受け付けております。アラモアナから直ぐ!

ハワイナプアネイルズ閉店しましたが新たにアラモアナショッピングセンター近くにネイルサロンMをオープンしました。完全予約制です。お気軽にメッセージくださいね
LINEhawaiinailsalonm
1-808-367-7729

おはようございます😃

韓国 済州島から来た?!

大根!

ずんぐりムックなんですが、、
生で食べても辛くなく、、
しかも、、ジューシー。

今の季節しかないの!
韓国系スーパーマーケットで買えます!


パラマスーパーマーケットに
行きました!



入ってすぐ、右側にある
フードコート


明るく
清潔感ありますよね〜。


寿司屋さんが
ありました!





大根買う前に注文して、、
大根買い終わったら、、

出来上がり♪




いつもですが、、、

手抜きしたい時に!笑










いつもありがとうございます💕