ハワイも大晦日の夜になりました! | ネイルサロンM 営業中 LINE ID hawaiinailsalonm で、予約受け付けております。アラモアナから直ぐ!

ネイルサロンM 営業中 LINE ID hawaiinailsalonm で、予約受け付けております。アラモアナから直ぐ!

ハワイナプアネイルズ閉店しましたが新たにアラモアナショッピングセンター近くにネイルサロンMをオープンしました。完全予約制です。お気軽にメッセージくださいね
LINEhawaiinailsalonm
1-808-367-7729




こんなご時世ですが、


好きな事をできる幸せを

感じられた、
1年でした。

皆様のおかげです。


本当に
ありがとうございました😊



来年も、、
変わらない、、私ですが、、笑


よろしくお願いいたします。