今度は、カイルアのファーマーズマーケットに! | ネイルサロンM 営業中 LINE ID hawaiinailsalonm で、予約受け付けております。アラモアナから直ぐ!

ネイルサロンM 営業中 LINE ID hawaiinailsalonm で、予約受け付けております。アラモアナから直ぐ!

ハワイナプアネイルズ閉店しましたが新たにアラモアナショッピングセンター近くにネイルサロンMをオープンしました。完全予約制です。お気軽にメッセージくださいね
LINEhawaiinailsalonm
1-808-367-7729

こんにちは!!


kccのファーマーズマーケットに
行った次の日は、、

カイルアのファーマーズマーケットに
行ってみました!

晴天の日曜日
バレンタインデーに!



トンネルを
抜けたら、、雨でしたが、、


到着したら、雨はやんでました!✨




ワンコが、たくさん!!

マロちゃん、、お友達と、、
クンクン、、してました!!



お店の様子の、、

写真は、、無いです!笑








いつもありがとうございます💕