寒いホノルル、、 | ネイルサロンM 営業中 LINE ID hawaiinailsalonm で、予約受け付けております。アラモアナから直ぐ!

ネイルサロンM 営業中 LINE ID hawaiinailsalonm で、予約受け付けております。アラモアナから直ぐ!

ハワイナプアネイルズ閉店しましたが新たにアラモアナショッピングセンター近くにネイルサロンMをオープンしました。完全予約制です。お気軽にメッセージくださいね
LINEhawaiinailsalonm
1-808-367-7729

おはようございます♪

今朝は19度、、
寒くて、ベッドから出れない訳だ、、笑


1時間以内に降る雨の可能性まで、
表示されているんですね!?

それも、、また、びっくり‼️笑





細かい、ラメを
使ってます。


綺麗ですよね!




いつもありがとうございます💕