サロンの近くにある、韓国 | ネイルサロンM 営業中 LINE ID hawaiinailsalonm で、予約受け付けております。アラモアナから直ぐ!

ネイルサロンM 営業中 LINE ID hawaiinailsalonm で、予約受け付けております。アラモアナから直ぐ!

ハワイナプアネイルズ閉店しましたが新たにアラモアナショッピングセンター近くにネイルサロンMをオープンしました。完全予約制です。お気軽にメッセージくださいね
LINEhawaiinailsalonm
1-808-367-7729

おはようございます💕

日曜日のハワイ、、、

何しましょうかね、、笑

やること、、
ありますが、、
やりたくなく、、

きっと、グタグタして、、

終わるのでしょう、、笑


先日、、
娘に付き合って、、
韓国に!笑




ジャニーズから、萌えますが、


k-pop、、、

私は興味無い、、かな、、笑

CD💿なども、売ってます。
今時CD💿??
と、思いましたが、、
最近は中にカードが入っていて、、
そのカード目当てに、何セットも
買うみたいですね、、

ビックリマンチョコレートの様に!

びっくりしましたよ!笑

あっ、、CDは、
ターゲットの方が
安く購入できますからね!






手も、足も、、、

キラキラ🤩



いつもありがとうございます💕