あまい、、、 | ネイルサロンM 営業中 LINE ID hawaiinailsalonm で、予約受け付けております。アラモアナから直ぐ!

ネイルサロンM 営業中 LINE ID hawaiinailsalonm で、予約受け付けております。アラモアナから直ぐ!

ハワイナプアネイルズ閉店しましたが新たにアラモアナショッピングセンター近くにネイルサロンMをオープンしました。完全予約制です。お気軽にメッセージくださいね
LINEhawaiinailsalonm
1-808-367-7729

おはようございます♪

気がついたら、、
一袋、、食べちゃった!笑

まあ、小さな、一袋ですので、、
よし と、
しましょう!笑

今年も、自分には甘く、、笑




またまた、ご紹介にての、
ご来店!

嬉しいです。


ありがとうございます💕