大人気の、、 | ネイルサロンM 営業中 LINE ID hawaiinailsalonm で、予約受け付けております。アラモアナから直ぐ!

ネイルサロンM 営業中 LINE ID hawaiinailsalonm で、予約受け付けております。アラモアナから直ぐ!

ハワイナプアネイルズ閉店しましたが新たにアラモアナショッピングセンター近くにネイルサロンMをオープンしました。完全予約制です。お気軽にメッセージくださいね
LINEhawaiinailsalonm
1-808-367-7729

おはようございます💕


私の大好き💕な、、
マッチ、、自粛、、、
無期限自粛、、、。。


まあ、もともと、、露出は、、なかったんですが、、、


あっ、、アンチでは、ないですよ!、


マッチ、、いまでも、、
結婚したい!💕

と、

思っています、、笑





大人気のマグネットジェルネイル!

本当に、、マグネット🧲を
使うんですよ!!笑


1色に、、絞れない、、、




どうぞ、、

何色も、、、
お選びください!!




いつもありがとうございます💕