引きこもり日記⑥ | ネイルサロンM 営業中 LINE ID hawaiinailsalonm で、予約受け付けております。アラモアナから直ぐ!

ネイルサロンM 営業中 LINE ID hawaiinailsalonm で、予約受け付けております。アラモアナから直ぐ!

ハワイナプアネイルズ閉店しましたが新たにアラモアナショッピングセンター近くにネイルサロンMをオープンしました。完全予約制です。お気軽にメッセージくださいね
LINEhawaiinailsalonm
1-808-367-7729

おはよう御座います

3月最後の日、、で、
あっていますよね!?笑


昨日は、、

張り切りましたよ!

熱気ムンムン♪

キャベツ、玉ねぎ、
粗挽きソーセージ、


焼きそばを朝からつくりました。


卵焼きの中には


とろけるチーズ🧀









どこに行くわけでも、、

ないのですが、、、


👇ベーコンは🥓前の日の残り

お弁当に、
してみました!
オレンジ🍊も、食べやすいように

切っちゃって!!


お昼ご飯にしましたよ!




普段しない事を、、、


コツコツと!笑


昨日、
やってるよね??
今週土曜日に、予約したいんだけど、、
って、、
LINEが、来ました!!


必要としてくださる方が、
いて、、、
良かった!笑


ですが、、、


4月末まで、、、営業できません。

5月から、、再開できますように!