ハワイのダイソーの混雑 | ネイルサロンM 営業中 LINE ID hawaiinailsalonm で、予約受け付けております。アラモアナから直ぐ!

ネイルサロンM 営業中 LINE ID hawaiinailsalonm で、予約受け付けております。アラモアナから直ぐ!

ハワイナプアネイルズ閉店しましたが新たにアラモアナショッピングセンター近くにネイルサロンMをオープンしました。完全予約制です。お気軽にメッセージくださいね
LINEhawaiinailsalonm
1-808-367-7729

おはようございます😃


昨日、日曜日、、


行ってみました!


前に、サンキがあった場所。
チャッキーチーズのすぐ横。


ぱっと見、、並んでないようですが、

ベンフランクリンの所で、、、


ディズニーランドばりに、笑

くるくると、、、まわる!!笑


当然、、私は、、
並ばず、、、笑


この裏にある、ドンキーで買い物して


帰ってきました!笑


欲しいものは 特に無く 笑

行ってしまうと、余計な物買ってしまう


必ず!ね!  笑



いつもありがとうございます😊




近所の、サクラちゃん🌸

禁断の恋に走らないと良いけど、、笑