ハワイのダイソー遂にオープン! | ネイルサロンM 営業中 LINE ID hawaiinailsalonm で、予約受け付けております。アラモアナから直ぐ!

ネイルサロンM 営業中 LINE ID hawaiinailsalonm で、予約受け付けております。アラモアナから直ぐ!

ハワイナプアネイルズ閉店しましたが新たにアラモアナショッピングセンター近くにネイルサロンMをオープンしました。完全予約制です。お気軽にメッセージくださいね
LINEhawaiinailsalonm
1-808-367-7729

おはようございます😃

風が強いですが、、


負けずに 笑
力強く、、歩きましょう!!



パールシティーに、オープンした、

ダイソー!!

前のサンキ のところですね!


ものすごい行列の映像が、見れます☝️


新しい物大好きな❤️

ハワイの人々!!

私もそのひとりです!笑





お仕事の都合で、、、
あまり、色をつけられない方

クリアベースです。

ちょっぴり、アクセントつけて!!




いつもありがとうございます😊