ホノルルで、大規模なクラフトフェアー | ネイルサロンM 営業中 LINE ID hawaiinailsalonm で、予約受け付けております。アラモアナから直ぐ!

ネイルサロンM 営業中 LINE ID hawaiinailsalonm で、予約受け付けております。アラモアナから直ぐ!

ハワイナプアネイルズ閉店しましたが新たにアラモアナショッピングセンター近くにネイルサロンMをオープンしました。完全予約制です。お気軽にメッセージくださいね
LINEhawaiinailsalonm
1-808-367-7729

おはようございます😃

昨日の金曜日から、明日日曜日まで、

ワードの
ブレイゼルセンターで、やっております。

チョットだけ、見てきましたが、、
入場を待つ人、ひと、ヒト、、笑

駐車場も、あふれていましたよ!笑

ローカルに人気のです。


私は必ず、、バナナブレッドを、、
買うんですよ!!

なぜか、帰り側に、
入場無料券をいただきましたから、笑

また、明日も、、行っちゃおうかな??







いつもありがとうございます😊