営業再開です(^^♪ | makamakaHawaii 陸のひとりごと

makamakaHawaii 陸のひとりごと

オリジナルのハワイアンドッググッズ&ウェアの makamakaHawaii公式ブログ

新作や可愛いお客様の紹介
店長陸のひとりごと?やオーナーmamiのひびのあれこれ

Aloha~ハイビスカス

 

 

一昨日深夜に帰国いたしました。

 

留守中には大変ご迷惑をお掛けしました。

 

本日より通常営業に戻ります!

 

今回は丸々一週間クムフラ(フラの先生)宅に滞在の為、

 

結構な確率での雨と言うこともあり

 

海なし、プライベートなしの田舎(笑)生活でした。

 

おかげさまでフラ漬けと言うか、ハワイアンカルチャー一色でした笑・

 

何度もクムフラ宅にホームステイしたことがありますが、

 

今回が一番濃厚だった気がします↑

 

今回も、快く勉強に出してくれた旦那さんに感謝でございますグッド

 

沢山勉強して、たくさん食べて、1週間ですっかり4キロ太りましたあせる

 

今回学んだことをマカマカでも生かしていかれたら良いなぁと思います音譜

 

クムが用意してくださった滞在のお部屋はお庭に咲いている

 

プアケニケニの香りでいっぱいで幸せでしたアロハ

 

木に咲いているときは真っ白ですが、

 

徐々に黄色へと、色が変化していきますドキドキ

 

 

さぁ、マカマカは春夏に向けて準備開始です!

 

 

 

マカハワイでは可愛いお客様のご紹介や、新作のご紹介は

 

こちらのブログの他、フェイスブックページ ツイッター インスタグラム でも

 

ご紹介していますので是非イイねとフォローお願いいたします!!

 

 

 

makamakaHawaii出店予定

 

ベル現在出店予定はございません
 

 

 

虹ハワイアンドッグウェアのmakamakaHawaii(マカマカハワイ) ヤシの木

 

ベルマカマカハワイのお洋服を着用しているワンちゃんのお写真を募集しています

 

ぜひ、かわいくパチリとしてこちらに↓送ってくださいね


shop-info@makamaka-hawaii.net

 

 

 

 



ボクがマカマカハワイの店長 陸ですハイビスカス2 そして、私がオーナーのmamiですフラ
makamakaHawaii 陸のひとりごと    makamakaHawaii 陸のひとりごと

 

ポチっと応援お願いしますプードル6


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ      
 

 

 

Mahealani mamiのブログ