ささやかな幸せ | 田中美佳 広島 廿日市 フラスタジオ【フラ・フイ・オ・ナー・プア・レア】のブログ

田中美佳 広島 廿日市 フラスタジオ【フラ・フイ・オ・ナー・プア・レア】のブログ

広島県廿日市市宮内 ユアーズ前で、ハワイアンフラ教室をしています♪ ご興味のある方はご連絡ください♪ 大人の方もお子様も生徒募集しております♪
090-8713-9423
mikarin.napualea@gmail.com

Aloha飛び出すハート


5月4日


そごう広島店でのイベント







イベント後の


ささやかな幸せおねがい



そごう北海道物産展

ささやか

というか

超豪華爆笑ビックリマークビックリマーク

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


5月18日


JA矢野支店

ふれあいテント村


矢野健康フラダンスは

なんと25年目


矢野の地域の方々に



フラを見ていただけてて



メンバー達とも

フラを披露








最後は会場のみんなと

『見上げてごらん夜の星を』





たくさんの方たちと

ふれあいましたおねがい



そして


その後の


ささやかな幸せ




帰りに寄ったコストコで

ホットドッグと

ラズベリーヨーグルトソフトクリーム

単北海道ミルクとのMIX(溶けちゃってます…てへぺろ)


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


5月19日

グループホームなでしこ五日市


へ訪問して踊ってきました♪





みんなとても喜んでくれて



笑顔で見てくださっていました





最後は

みんなで

『見上げてごらん夜の星を』

を踊りました




そして


その後


マックで

ささやかな幸せ




カロリーは

約600Kcal

ガーン



ささやかな幸せが

続いて

ふくよかになりそうです爆笑



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

5月25日(土)

ゆめタウン廿日市


ゆめはつマルシェ

15時5分より踊ります