2023忘年会ホイケ①いきなりサプライズで会場が一気に和みました! | 田中美佳 広島 廿日市 フラスタジオ【フラ・フイ・オ・ナー・プア・レア】のブログ

田中美佳 広島 廿日市 フラスタジオ【フラ・フイ・オ・ナー・プア・レア】のブログ

広島県廿日市市宮内 ユアーズ前で、ハワイアンフラ教室をしています♪ ご興味のある方はご連絡ください♪ 大人の方もお子様も生徒募集しております♪
090-8713-9423
mikarin.napualea@gmail.com

Aloha!


いつもご訪問ありがとうございます♪





2023年も残すところあと10日


一年の締めくくりの

忘年会ホイケ(発表会)


今年も

盛りだくさんで

楽しい一日となりました



プログラム1番

ではなく

0番

今年
骨折や怪我で手術や入院して
リハビリを頑張って
なんとか復帰してくれた
メンバー
名付けて

リハビリーズ

が、みんなの緊張をほぐしてくれる
楽しい
パフォーマンス

プログラムにも載っていなくて
みんな何も聞かされてなかったので

出場したとたん
大盛り上がりでした爆笑



みんないっぱい笑ったところで


改めて


プログラム1番


ケイキちゃんからです


♩リロの歌




2番 ♩オアフ





3番

♩ホオイポイカマラナイ



4番

♩ロゼオナオナ



5番

♩Sweet Memory







6番

♩パナ



7番

♩クウポリアフ



8番

♩ナニピーホロ



10番

♩ハレルヤ



11番 

♩コアリ





12番

♩ケアオナニ Wonderful World





今年は

ベストコスチューム賞

を決めるとなっていたので


どのクラスも衣装にも力が入っていました!


もちろん

踊りも

いっぱい練習重ねて見応え抜群です


つづく…