ALOHAS in The OUTLETS | 田中美佳 広島 廿日市 フラスタジオ【フラ・フイ・オ・ナー・プア・レア】のブログ

田中美佳 広島 廿日市 フラスタジオ【フラ・フイ・オ・ナー・プア・レア】のブログ

広島県廿日市市宮内 ユアーズ前で、ハワイアンフラ教室をしています♪ ご興味のある方はご連絡ください♪ 大人の方もお子様も生徒募集しております♪
090-8713-9423
mikarin.napualea@gmail.com

Alohaやしの木


8月に突入


今月はいよいよ周防大島のサタフラに参加しますウインク


久々の投稿


去る6/18


The OUTLETS でのフライベント




まだ今のような暑さはなく




ちょうど心地よい



野外ステージでした音譜



披露音譜楽しいひととき



観客も多くて



最高の発表の場となりました❣️



このイベント

またやってほしい…




8月5日(土)


サタフラ


ハイビスカス道の駅とうわ

13時20分〜


ハイビスカスグリーンステイながうら

19時45分〜


踊ります


中国新聞に入っているフリーペーパー『アシタノ』

前回のものが

周防大島の特集でした

その中の一面に

フラ・フイ・オ・ナー・プア・レア

のワンシーンが載っていましたおねがい


嬉しいおねがい音符

👏👏👏👏👏




さあ❗️今年はどんなサタフラ

になるかな…


今から楽しみですニコニコ