広島県民文化大学オープニングタイムで踊ってきました | 田中美佳 広島 廿日市 フラスタジオ【フラ・フイ・オ・ナー・プア・レア】のブログ

田中美佳 広島 廿日市 フラスタジオ【フラ・フイ・オ・ナー・プア・レア】のブログ

広島県廿日市市宮内 ユアーズ前で、ハワイアンフラ教室をしています♪ ご興味のある方はご連絡ください♪ 大人の方もお子様も生徒募集しております♪
090-8713-9423
mikarin.napualea@gmail.com

Aloha


いつもご訪問ありがとうございます



5月13日

広島県民文化大学

講演会のオープニングタイム

で踊ってきました



リハーサルを1時間させていただき

準備は万端


と言いたいところだけど

かなり緊張


でも

控室では


しっかり

美味しいラブラブラブラブ


くろべん





お弁当も食べてウインク




大満足 


しっかり休憩を取ってからの


いざ出演



約1000人の観客の前で

フラを披露


フラを見たことがない人が多い中でしたが


みんな熱心に見てくださっていました


始まりは


魅力いっぱい


♩タヒチアンのメドレー






その後は

フラ


♩クウプアイリマ




♩イアリイノオエ




♩カイマナヒラ




♩カノホナピリカイ



自分達の出番まで

袖で仲良く

待機中なのは


4歳

あおくん

2歳

とうかちゃん




そして

出番がやってきました!

♩クウイポオナオナ





4歳2歳コンビ


しっかりステージ出て踊ってくれましたニコニコ



最後は


♩This Is Me







この日の為に

練習を重ねてきた


みんな

達成感


しっかり感じることがてがきたようでしたおねがい


貴重な体験がまたは一つできたことに

感謝です