教会チャリティーコンサートでフラ | 田中美佳 広島 廿日市 フラスタジオ【フラ・フイ・オ・ナー・プア・レア】のブログ

田中美佳 広島 廿日市 フラスタジオ【フラ・フイ・オ・ナー・プア・レア】のブログ

広島県廿日市市宮内 ユアーズ前で、ハワイアンフラ教室をしています♪ ご興味のある方はご連絡ください♪ 大人の方もお子様も生徒募集しております♪
090-8713-9423
mikarin.napualea@gmail.com

ALOHA


いつもご訪問ありがとうございます


10月16日(日)

教会のチャリティーコンサートで

フラを踊らせていただきました


教会で

みんなに見てもらうフラは

メンバーみんな初体験です


(以前この場所で

動画撮影をしたことがありました)



  神聖な場所でのフラ

  インスタのリールこちらから見れます


 ↓  ↓   ↓




踊ったのは


♪クウティアレ


♩This Is Me


の2曲










フラをはじめて見たという方や





フラの衣装を間近で見たのもはじめて

という方もいたようで





みんな

とても真剣に見てくださっていました



そして

とても

喜んでいただけました!











踊り終わった時には

大きな拍手が起こり


退場の時には

『素敵でした!』

『感動しました!』


と声もかけてもらい


私たちもとても感激でした






コンサートへの参加


声を掛けてくれた

広瀬さん

感謝です


貴重な経験


大切な思い出となりました


MAHALO飛び出すハート