9月のイベント出演♡楽しみました! | 田中美佳 広島 廿日市 フラスタジオ【フラ・フイ・オ・ナー・プア・レア】のブログ

田中美佳 広島 廿日市 フラスタジオ【フラ・フイ・オ・ナー・プア・レア】のブログ

広島県廿日市市宮内 ユアーズ前で、ハワイアンフラ教室をしています♪ ご興味のある方はご連絡ください♪ 大人の方もお子様も生徒募集しております♪
090-8713-9423
mikarin.napualea@gmail.com

Aloha
現在広島は台風がもっとも近づいていて
風雨が強まっています
お家で過ごす連休最終日
9月のいろいろあった出来事を振り返っています

今日も訪問ありがとうございます

先日のfeel Aloha
福屋広島駅前店で開催されたイベントでは
全7曲披露しました


♩レイオフ


とても速い楽器曲

たくさん練習して緊張の初披露でした




♩リロの歌




♩ピリアロハ





せつない愛の歌

しっとりと…



♩カイマナヒラ




♩This is Me


コロナ禍に覚えて

何度となく踊りました

これからもたくさん踊ります


歌詞の一部です


.. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. ..


When the sharpest words wanna cut me down

棘のある言葉で 私を切り裂こうとしたって


I'm gonna send a flood, gonna drown them out

私が 洪水を起こして 沈めてみせるわ


This is brave, This is bruised

これが勇気なの これが傷なの


This is who I'm meant to be, this is me

これが運命を受け入れるってこと これが私よ



Look out 'cause here I come 

ほら気をつけて 私が通るわよ


(look out 'cause here I come)

And I'm marching on to the beat I drum

私のリズムで 進んでいくわ


(marching on, marching, marching on)

I'm not scared to be seen

見られることを 恐れたりしないわ


I make no apologies, this is me

謝ったりしないわよ だって これが私よ


.. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. ..


「This is me(これが私よ)」

この曲は自分に自信を持って、困難に立ち向かう勇敢な姿を表現しています


誰しもがもつコンプレックス

それを人前で堂々と見せて

凛とすることはとてつもなく勇気がいること

"恥じることなく前へ進むわ"

と歌っているこの曲を聞いていると


気持ちが高揚してきます




.. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. ..


I know that there's a place for us

私達にだって 居場所があるって 知ってるから


For we are glorious

私達が 輝く為の場所がね


.. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. .. ..


人は誰でも

時に

心ない無神経な言葉や行動を受けて

落ち込んで人間不信になったりもしてしまいます

一度ネガティブな気持ちになると

なかなか抜け出せなかったりもします


私もここ最近

まさにそんな状況でした


そんな時 

自分の

"輝ける場所"

を気付かせてくれる仲間や

励ましてくれる親友に助けられて

ちょっとしたきっかけでそのネガティブな気持ちから脱することができ


「This Is Me」を聴いて、その歌詞から力を貰ったりしました



This Is Me

カネダンサーも一緒に踊りました♡





♩エナキニ


この曲も

"さあみんな立ち上がれ"

と力強い曲です

まさに高揚感溢れる曲です



♩クウレオアロハ



最後は

クラス合同で

気持ちを合わせて踊りました!


ショーの後は気持ちは爽快感でいっぱい

今回も

メンバー達と心からフラを楽しみました