今回ばかりは | 田中美佳 広島 廿日市 フラスタジオ【フラ・フイ・オ・ナー・プア・レア】のブログ

田中美佳 広島 廿日市 フラスタジオ【フラ・フイ・オ・ナー・プア・レア】のブログ

広島県廿日市市宮内 ユアーズ前で、ハワイアンフラ教室をしています♪ ご興味のある方はご連絡ください♪ 大人の方もお子様も生徒募集しております♪
090-8713-9423
mikarin.napualea@gmail.com

梅雨真っ只中の
7月20日(土)

流石に

今回ばかりは

大雨予想だし

佐方夜市夏まつり

きっと中止だっ…と


半分あきらめモード

でいました雨雨ショボーン



でも


今にも雨が降りそうな中


イベントは開催されましたあせるあせるびっくり


出演の準備中も
ずっと雨雲レーダーとにらめっこキョロキョロ

予報では
ちょうど私達の出演時間に
雨雲が接近くもり

もう

ここまできたら

土砂降りになっても

踊る〜ッあせるあせる


と覚悟を決めて

いざ

ステージに雷



雨雲レーダーの予想どおり


ポツポツ雨が降り出しましたガーン

蒸し蒸しする中




ミストを浴びてるみたいで

心地の良い感じ?グラサン



なーんて

ポジティブに口笛



雨の中

たくさんの人が
見てくれていましたグリーンハーツ






そして


4曲め
カネフラ

が始まった頃には


雨は止みキラキラ






今回も


なんとか無事に








披露することができましたウインクチョキ






イベント後
打ち上げ終わって
家路に向かう頃には


土砂降りに…ガーンガーン



ホントに


いつも不思議なくらい

雨が
私達を避けていきますニヤリ


この調子で


来週の

楽々園の
土曜夜市


どうか雨☔️降りませんように🙏


7月27日(土)

ピンク薔薇19時半頃から
タヒチアンクラスが出演


そして

ピンク薔薇20時40分頃から
ワイハーズバント
とのコラボで
フラ
を披露します流れ星


是非是非見に来てくださいハートハート