ALO〜〜HA

心が震える…

こんな経験は久しぶり

昨日は私がとても信頼している

お姉さまとランチ

たわいも無い近況報告

………

では無く

本当の目的は

極秘プロジェクト

伝える為   笑笑

極秘なので書けませんが

をぶつけ合い

お互いの

マナ🌈

感じ、再確認しながらの時間

いつも連絡を取り合う訳でもなく

過ごしている時間も

経験も違う

けど………

根底にあるものが一緒の人と

出会えた幸せラブ

最近、私はそんな人達と

時間を共有する事が多い

ヤバいニヤリ

極秘プロジェクト

実現するまで

私の興奮は止まらないぞニヤリ

A  hui  hou〜〜

🌺🌺🌺MAHALO🌺🌺🌺
NORIKO