先週6/2日曜日はアロハトーキョー2024にお越し下さりありがとうございました✨

当日は雨や雷予想もあったので心配しておりましたが

10:00の恵比寿は快晴でした☀️













総勢約80名でポンポンとテンポ良く9曲で30分のステージが完成しました。

皆様の応援のお陰です🙏ありがとうございました🥰

集合写真も撮れて本当に嬉しかったです❤️




ビール坂祭りが日曜日のみ同時開催されていたので

ショーまでお茶したりショッピングしたり❤️

朝イチのショーは時間に余裕が出てとても楽しい😍

ハワイのアイドルcrossing rainの応援もできたり

マークの息子さんのJordanとも会えたり、


美味しいものも食べれました!



日曜日のみ開催されたビール坂のショーも初出演。

ごめんなさい写真がありません💦


ビール片手にショーも楽しんで頂けて


ママ達も楽しそうで




とってもほっこりしました🥰


これから先は大きな目標に向けて再び籠ることになります。残りのイベントはまた追ってブログかインスタにアップさせて頂きますね✨

いつも応援ありがとうございます🙏✨


次回のイベントは次の記事へ