5/5(Sun.)Lei Day concertにお越し下さりました皆様

ゴールデンウィークのお忙しい中、本当にありがとうございました🌺🙏🌺

お礼が遅くなり申し訳ございません。

当日は夏の様な快晴でハワイのようでした☀️

才能ある生徒さん達がショップを出して踊るだけでなく日頃の成果をお披露目できた事がとても素晴らしいと思います❤️

NicoちゃんのCulness久々の出店で完売でした✨


出番前にケイキとジュニアはショッピングタイム✨


Wakiちゃんは逗子クッキーとのコラボでAlohaクッキーも出してくれて、こちらも完売✨



Lei Nanisはケイキのママが刺繍やポーチや楽器ケースを数百円で販売。勿論早々に完売で、レイはお客様達が買ってくださりコンサートの間に身につけて下さったり、ダンサーへプレゼントして下さったり、本当に素敵な日でした❤️

鎌倉市生涯学習センターは鎌倉駅から2分程ですのでこれ以上のアクセスの良い会場はなかなかないと実感しました✨多くのお客様にお越し頂き生徒さん達みんな幸せでした🥰


私が大好きなレイガールズとレイボーイ❤️お客様へレイをプレゼント✨




裏方までお手伝い下さりありがとう🥰最後のお掃除まで💦

そしてショーはカヒコから始まり、子供の日スペシャルでケイキちゃんと親子フラ、今年春にケイキから中学生に入った中1メンバーのセレブレーションも含め、
ハラウ オ ナプア アラ オナオナの生徒さんとファミリーの皆様をお祝いする事ができて心より嬉しく
誇らしく思いました🌺
Nicoちゃん作ダイジェストがインスタにアップしましたので是非お楽しみください!
そしてスペシャルゲスト(当日まで㊙️)
今井裕子先生の息子さんKairiくんとKahoちゃんの親子フラ🌺


素敵すぎました🥰とても好評で、お客様からも沢山のお褒めの言葉を頂き、誇りに思います!



Let’s Hulaでは小さなお客様も一緒に❤️



アンクルジョニーへのレイ自分で初めて作りました😂



グレイシャスはいつも楽しそう❤️


逗子クプナの素敵さ❤️ハラウで最高齢のKeikiさんは大人気でした



ナプアガールズ達もご機嫌✨

ざっと1時間30分のショーできたが来年は1時間15分
に納めたいです。
アンクルジョニーは45分以上のショーを滅多に行わない主義でした。理由はお客様が飽きちゃうのと声の調子が整うのが45分が限界だそうです。

今年はGWという事もあり参加できなかったメンバーも多かったのですが
”毎年の恒例“という重い言葉を使ってしまいましたので
来年のLei Day Concertでまたお会いしましょう!
Mahalo Mahalo Mahalo!!!!