先週末二日間かけてHula ʻOni Ē 日本大会 調布グリーンプラザにて行われました♪二日間調布に通って美味しいイタリアンやタイフードや猿田彦珈琲の本店(?オーナー出身地)満喫しました💓






1日目はカロケメレメレフラスタジオのコクアとしても応援に行きました🌺


R君のスカート時間が立ち過ぎて少し下がってしまっているけれど、舞台では素敵なパフォーマンスでした✨

トップバッターは神々しく、本当に良かった🍀

堂々優勝おめでとう👏


カイカマヒネグループカヒコも優勝🏆ソロワヒネは準優勝で誇りに思います✨

本当に色々あったけれど力を合わせて乗り越えられて素晴らしい!


YUKO先生、あーちゃんお疲れ様でした🍀


2日間で30組の出演者の皆さんお疲れ様でした!

そして素晴らしい音楽とパフォーマンスをありがとうございます🙏❤️

やっぱりハワイアンミュージックもフラもレイも大きな努力の一曲一曲が重みがあって大会の良さを感じました✨

気持ちが上がった週末マハロヌイ!