ケイキフラコンペティション終わりました!



沢山の応援を頂きありがとうございます🙏





今回の応援グッズ
ハワイ島の赤❤️とソロのピンク💗のリストバンド
恒例のメンバーの名前付きウチワ✨
本当にありがとうございます🙏

結果は
ミスケイキ(ソロ) 優勝
カイカマヒネ(女子)グループ優勝

素晴らしすぎて
謎だらけで
驚いて
不本意ながら涙してしまいました。
すみません😥


とても光栄ですが
実は作品としての仕上げは間に合わず。。。
思い描くアンクルジョニーの芸術を最高の形に
仕上げる時間を戴いたと思って
これからも頑張ります!

ミュージシャンはカニレフアバンドとケハウ💗


レイは田中新先生💗
アンクルジョニーからのリクエスト✨

色々変更あったり、日にち間違えたり
ご苦労かけて申し訳ない😓
最高でした❤️



アンクルジョニーの愛弟子だったロバートが
ダブルゲストを連れての来日も今回のハイライトでした❤️









2018ミスケイキフラのKと😂





ナプアの皆さん、そしてメンバーのご家族の皆様
子供達のために多くのご協力をありがとうございました🙏💕