皆さんこんにちは👋😃

今週は、三連休の中日。久しぶりの暑い日差しでお天気が良い1日でした😊

昨日の沢山の雨と今日の暑い日差しで植物たちもよく育つといいなぁ🌲

もう涼しい日も多くなったので、靴も秋使用にシフトチェンジして、足の爪も見えないのですが

久しぶりに赤いネイルを塗ってみました😌



やっぱり赤かわいい♥️と思うと同時に

あら不思議。なんかパワーを感じる気がする。
調べてみると、赤のパワーは
情熱的て、力強く、エネルギーを感じさせる。
ああ、やっぱり!最近私が心で思う心情だったので、納得!😊
私は、秋に赤いアイテムを取り入れるのが好きです🤩
そんなにもってないけど(笑)



カラーセラピーの中で、色のパワー活用法があるので、日常の中で楽しめられたら、またワクワクの発見があって楽しそうです🎵
次は、何にワクワクしようかな~😚



藤沢 ナプア

0466238723   イトウ