皆さんこんばんは😊

先日のおやすみは、お参りと、日頃のお礼をしたくて
『寒川神社』に行って参りましたーー!
早起きは三文の徳といいますので
早朝参拝してきたのですが
人も少なく凄く空気感もよくて
新緑のマイナスパワーといい氣が
もらえた日でした\(^_^)/

最近、呼吸の浅さを感じていたので
ふかーーい深呼吸を意識してきました🎵

行ってよかったー♥️

皆さんが、どんな事で
エネルギーをチャージしているか気になります🌠

その1つに美容室で髪を整えること
も、いいパワーがもらえる気がしますよ~✂️

気分転換になって気持ちいい~
気分を変えたい、そんな時は
美容室にも足を運んでくださいね😁




藤沢 ナプア

0466 23 8723       イトウ