フラスタジオナプア西東京

HULAスタジオナプア☆西東京

子連れで参加できるフラダンスのクラスです。

ドキドキ レッスン日程 ドキドキ 


初級クラス!!

水曜日クラスできました


ウクレレも4月から始まりました


無料体験実施中です♪お問い合わせはこちらまで

aloha.napua.wt@gmail.com



【初級クラス】木曜 月4回 1時間のレッスン

【初級クラス】水曜 月3回 1時間半のレッスン

【中級クラス】木曜 月3回 1時間半のレッスン


【ウクレレ】水曜 月2回 1時間のレッスン






テーマ:
10月中旬だというのに夏日でしたね☀️
まずは今週土曜日に行われるフレンドリー祭りの練習から🎶

カアナアレ🌺
みんな揃ってて素敵に踊ってました。改めて素敵な曲だな〜。
長い休み明けの私は、全然振りを覚えてなくて見ながらついてくので必死でした…。

カウアロク🌺
自然と笑顔になれる曲だけど、必死すぎていまだバタバタ感がぬけません…。
市民祭りまでにはもう少し余裕が出せるよう頑張ります!

オケカイ🌺
こちらは安定の出来てすぐオッケーが出ました。

クウポアサクラ🌺
1番からおさらいしていただきました。
しっとりとしてとてもいい曲です。
サクラの曲なので春のイベントとかに踊れたらいいですねーって。

ハールラ🌺
ウリウリで少しだけ習いました。
カウアロクに比べたら早くないので覚えやすいかもしれません。
ウリウリを強く持ちすぎで踊りが固くならないようにとの事でした。

新しい曲とのおさらいの曲と頭から煙がでそうだったけど😥3か月半ぶりのフラは楽しかったー💕
市民祭りにむけて頑張りまーす!

フレンドリー祭りに出られる方、楽しんでくださいね〜🌺

わしづかでした
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
本日もフレンドリー祭りに向けてのレッスンでした。

〜カアナアレ〜
しっとりした曲なので…雰囲気を出して踊るのが毎回の課題ですね😅
今日は立ち位置も決めて入れ替えもやってみました。

〜カウアロク〜
これは…💦💦必死です💦💦
あと一週、頑張りますっ💦💦
最後は笑顔で乗り切りますっ(笑)

〜オケカイ〜
こちらはさらっと…
立ち位置決めたっけ?(笑)
でも安定してるので大丈夫だという事ですかね👍

そして…クウポアサクラ
前回3番までだったので…思い出しながら…最後の4番までいきました。
最後が日本舞踊っぽい?回転がはいりました〜〜
いい曲だなーと思いながら毎回踊ってます👍

また来週、フレンドリー祭りに向けて頑張りますっっ😆

栗原でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週のレッスンはフレンドリー祭りのイベントに向けての練習がメインでした

 

カアナアレ、カウアロク、オケカイ

中級からはこの三曲となりそうです

 

カアナアレは視線の持っていき方や踊り込みの不足がですね

ちゃんと自主練していきたいと思いますあせる

 

カウアロクは、まず必死すぎだそうですよ滝汗

ええ、「フンッフンッ」って感じに力入りまくってます。。。

こちらも自主練を、はい

 

オケカイは、先生も納得の安定感目

やっぱり踊り込んでるだけあって他と格が違います

 

 

最後にクウプアサクラを少し

 

素敵な曲ですし、桜の季節までには

しっかり踊れるようになりたいですねー桜**


児玉

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。