栄養を取ろう |  高橋ひとよ☆★美・Body salon Napua

 高橋ひとよ☆★美・Body salon Napua

心穏やかに、今の自分を愛するために・・・
   シニアファスティングコンシェルジュのいるサロン

ヨガのTTのテキストを見直して
また、少し手を加えているんですけど


Om Sahana vavatu

Sahanau Bhunaktu

Saha Veryam Karavavahai

Tejasvi navadhetamastu

Maa vid vishavahai

Om Shanti Shanti Shantih



私たちが守られますように
私たちが栄養を頂くことが出来ますように
私たちが元気に働くことが出来ますように
私たちの学びが輝かしいものでありますように
私たちが互いに争うことがありませんように
オーム 平安なれ 平安なれ 平安なれ



これって

いつも詠うチャンティング。


yogaをしている人は一度は聞いたこと
ありますよね。


ここで言う栄養って

ただ単に食べ物を食べることだけではなく
魂や心の栄養として知識や知恵を頂という意味です。

師は教えることでまた学んでいるのです。


まさにその通り

私なんかが、ヨガの養成生を育てることは
限界があります。


だからこそ、一緒に学ばせてもらっているのです。


誰もが健やかであり、学ぶ権利を持っています。
知識と知恵を持って、伝え伝えられ


深めていく事で栄養となるんだと思います。



さあ、本読もう。




今日も、逢える人に精いっぱいの私を伝えよう(^。^)