ファスティングお茶会 ~わいわいセミナー |  高橋ひとよ☆★美・Body salon Napua

 高橋ひとよ☆★美・Body salon Napua

心穏やかに、今の自分を愛するために・・・
   シニアファスティングコンシェルジュのいるサロン

早速、先日のJFCの感想頂きました。

「こんにちは。

昨日はありがとうございました。
勉強はとても深く楽しい時間でした。
すぐにはスタートできませんが、まずは準備もしつつ。

おはようございます!

七日間のファスティング前の食事開始しました!

スムージーのみの朝食、初めてでお昼ご飯前にはお腹がグーとなってました(^^)

お昼ご飯も昨晩から、麦ご飯なので
おいしく頂いてます!

午後からエアロなのでしっかり燃やしてきます!」




そして、早速こんな買い物をしたとか。






油や添加物は気になるよね!

すぐに実践って、学びのかいがあったね。

子供さんがいるお打ち合わせは、やっぱり

気にしてほしいね。


働き盛りの旦那様に、愛を込めた食事を。


〖家族の身体は主婦の知識でできている〗


と、私は思っていますよ。




認定セミナーでなくても
まず、食べる事は大事と知りつつなかなか、実践できない人集まれ音譜

7/19(日)
ファスティングお茶会
  ~わいわいセミナー
「溜まったもの解毒したい Part2」

 時 間 15:00-17:00
 講 師 高橋ひとよ
 参加費 3.000円


お申込みはこちらからビックリマーク
Napuaのお申込みフォームをご利用ください。



夏に向けて、薄着になる季節。

そして新年度から、そろそろ新しい
   ことにも慣れた時期ですね。


ちょっと整理して気持ちと身体の解毒を
   やってみたいな~という方。

初めてだけど出来るかな?と心配している方。
 聞きたいけど聞けなかった食べないで
   本当にいられるのか?

一緒にお話ししましょう~(*^^)v
 今回は・・・
「身体に優しいもの食べたいね」
 というお話。

   こちらもワイワイセミナーですから
   皆さんのお話をもとに
 お話も進めていきましょう。

 前回興味があったのは
「これって使わない方が良かったの~?」

「毎日食べていました~(@_@)」
  とかいう、添加物や有害物質のお話。

 目からうろこ!!
 
 「食べた物から身体はできている」

 といったことは、もう表示のように
 聞くキーワードみたくなっています

 が、なかなか取り組めない。

 きっかけが欲しい人、本当に身体の事
 心配している人のみ参加!!(笑)
 してくださいね。