★ヘレンド風♪カラフルオシャレな《スクエアプレート》★ | 神戸市西区ポーセラーツサロン**Naptime【垂水・舞子・西神・明石】

神戸市西区ポーセラーツサロン**Naptime【垂水・舞子・西神・明石】

神戸市西区にてアロマセラピーサロンを営業致しております。
ポーセラーツ教室オープンに向けてブログを開設しましたฅ (͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*
2015年1月OPEN♡
出張レッスンやオーダー、作品販売なども受付けています!!♡
お子様連れ、ご友人とのレッスン参加大歓迎です♪

神戸市西区ポーセラーツサロン NaptimeですMALIBU
今日はNaptimeの生徒さん第一号ハートの作品を
ご紹介したいと思いますエルモ

体験レッスン¥3,500のコースを受講頂きましたN様♡
体験レッスンでは数種類の白磁をご用意しておりますが、
今回選ばれたのは「スクエアプレートペア」です
スクエアプレートにヘレンド風転写紙を合わせたオシャレなプレートが完成♡

image


オリエンタルな雰囲気の転写紙は和にも洋にも使えますすまいる
N様は派手な色を上品に組み合わせるのが大変お上手で、
単色転写紙を使ってサイドにストライプの線を配置されました★♪
簡単そうに見えて測って、真っ直ぐ線を引いたり切ったりと
なかなかテクニックを使うのですが
初めてとは思えないくらい!!とても綺麗に貼れていますハート
色のバランスも綺麗ですTweety
色の濃淡を使いペアでお作りになりました♥akn♥

image


そしてお写真を撮るのが趣味なN様にとっても素敵なお写真送って頂きました!!らぶ
ご自宅でお使いのヘレンドのカップ&ソーサーとポットと一緒に
プレートを並べてtea timeをされたときの様子だそうですハート

image


ヘレンドのカップソーサーとホントにペアに見えます!!♡

image


N様のオシャレなセンスが光りますハート
オリエンタルガーデンの転写紙は色の出方もとても鮮やかなので
私も大好きな転写紙ですジーニー
またN様の新しい作品見れるのが楽しみです♪

レッスン、オーダーのお問い合わせはこちらまで・・mail@naptime.jp

全国のオシャレなポーセラーツ作品はこちら♡↓


にほんブログ村