卒業 | なっぷす日記

なっぷす日記

長崎市花丘町にひっそりとたたずむ癒しの隠れ家サロン♪
住吉アパート前バス停より徒歩1分
nap's natural style(ナップス ナチュラル スタイル)

ご無沙汰しております中村です。
 
別れの季節も終わり、
 
新たな出会いの季節となりましたが、
 
お知らせがあります。
 
ご存知の方もいると思いますが、
 
この度オープンから8年間nap'sの一員として携わさてていただいておりましたが、
 
4月いっぱいをもちましてnap's を卒業させていただくことになりました。
 
世間知らずの私を,
 
髙谷オーナー、
 
nap'sスタッフ,
 
そしてなによりお客様に成長させていただいた8年間だったなと改めて思います。
 
まだまだ、
 
スタッフとは8年間、
 
家族より長い時間をともにしてきた分、
 
自分が5月からnap'sからいなくなることが実感できていませんが、
 
残り1カ月、
 
毎日を大事にしながら過ごしていきたいと思います。
 
たまにお手伝いで来ることもあると思います。笑
 
私の文章力では伝わらないことも多いので、笑
 
できるだけ直接お伝えさせていただいていたのですが、
 
このような形でお伝えすることになった方、
 
申訳ありません。
 
今後とも私、中村と
 
nap's natural style のことを応援よろしくお願いいたします。