いただきました☆ | なっぷす日記

なっぷす日記

長崎市花丘町にひっそりとたたずむ癒しの隠れ家サロン♪
住吉アパート前バス停より徒歩1分
nap's natural style(ナップス ナチュラル スタイル)

7月になりましたね晴れ 夏ですねうちわ2



雨続きの天気から曇りだった今日、6月に手に入れてたスニーカーを張り切って履いてきた松永ですジジ



白なのでカラー剤で汚さないように気を付けます・・・が汚すでしょうねシラー



そんな事より、タイトルの内容をお伝えしないとですね苦笑




先日、ご来店されたお客さまからお土産いただきましたプレゼント






5年ぶりにご来店びつくり byaimoびつくり byaimo  結婚し、仕事も頑張ってるルイちゃん



笑顔が可愛いく変わってない姿に会えて嬉しかったです好



お土産ありがとう↑  いつかご主人と一緒に来てねニコ




そしてもうひとつポイント



今回は、わんこの散歩中に立ち寄っていただきましたしっぽフリフリ



おやつに・・・とプリン








クミさん ありがとうございますキャ



その日は暑かったのに、外で待ってていただきスミマセンでしたあせる



これからの散歩は暑いので、バテたらお店に立ち寄ってくださいねスマイル



皆さんからのお土産、美味しくいただきスタッフ一同、筋トレに励むことでしょう・・・笑